天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

2009年08月

そうなのか・・・

どうも天魔です。こんばんは、最近また体調悪いです。
朝晩寒かったりするんで、喉が痛いです。
で、選挙なんですが、予想通りの結果に・・・
まあ、閉塞感でこういう結果になったんでしょうけど。
再生は破壊からしか生まれないともいいますし・・・
破壊されつくして戻れない可能性もありますが(笑)
株式配当に30%課税とかはやめて欲しいですけどね。

で、今週のメイドさんはチャイナデーでした。
みなさんチャイナドレスがお似合いです。
メイドさんの悪ふざけで同時にキュートンの写真撮影も行われることに・・・
あらびき団とかに出てるグループですけど。
これは、笑うとかよりかっこいいんですけどね。

んではでは〜

来週の戦略&テーブルトーク

こんばんは〜 今日テーブルトークの打ち上げ&メイドリフレより帰宅です。
いやあ楽しかったですね。朝11時集合、帰りはメイドリフレでチェリーちゃんに、リフレしてもらいながら、帰りはロクの丘で単品を頼んで飲み放題です。
これで楽しくないわけがない。

来週の戦略ですが、ユーロ円に関しては明確にEMA21を割り込み、ボリンジャーバンド直撃です。
まだまだ下落トレンドはおさまりません。
EMA21が111.55位置しているのでそこまでも戻れるかどうかです。
豪ドル円に関しては、EMA21が77円台後半に位置しているのでこれも微妙な状況です。
実際の差は1円程度なので戻ってくる気がしますが・・・
111円を前にユーロは小刻みに戻り売りが良いと思います。
日本人ってロングが好きなので今回の相場でも含み損を抱えている方が、
いらっしゃいますが、売買・スワップ金利あまりこだわらないことも勝利の一つです。

今日は、市民会館でテーブルトーク、ダブルクロスをプレイしたわけですが、じめっちゃ楽しかったです。
初心者を主人公に添えて、ベテランは脇役です。
マスターの出した、ヒロインをけって、サブヒロインい行くとこは完璧です。
まあ確かにヒロインはヤンデレ系で怪しくてすぐ見破られましたが・・・
なんにせよおもしろくてよかったです。
こんどはチェリーちゃんと一緒にしたくてしょうがありません。
やっぱり面白い表は協力しないとね・・・

押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

すれちがい・・・

どうも、天魔です。こんばんは。今日は休日出勤でした・・・
時間は1時間だけだったんですけどね、そのためにゆめタウンにまで行って。
んで、時間がかなりあまったのでドラクエのすれちがい通信をやってみました。
ここでは、5〜6人とすれ違いまして、職場の近くでは16人ほどゲットしました。
んで、メイドさんのところへ向かったのですが、早くついたので色々回ってみました。
デパートの中の本屋とか、おもちゃの専門館とかはよくヒットするんですけど、
虎の穴とかメロンブックスとかイエサブとかは全然ですね。
ちなみに、アニメイトは本売り場ではヒットするんですけど、
グッズ売り場では全く反応しません。でも、ボークスはヒットします。
そして、ゲーセンではクレーンゲームやなんかがあるところは、
ヒットしますがビデオゲームやなんかのところはヒットしません。
これは、ガチオタの人はほとんどやってないというか、
クリア済みですれ違いを気にしないか、やってないかということ。
ヒットの原因は一般人に売れているということだから、本屋でも雑誌関係のところがすれ違いがよく入りますね。
フタバの雑誌のところでうろうろすると入りますし。
どっちかというと、大衆受けする趣味のところが一番良いということか?
ボークスとかプラモとかはそんな濃くなくても来るしね。
そんなこんなで地方都市としてはがんばったかなと、47人ゲットという最高記録です。まあ、聞くところによると2時間で150人とかこの地方都市でもいらっしゃるそうですが。

メイドさんは、ドラメイドでしたがポッケのあるエプロンが無いそうで、
劇場版だったそうです。
今日はおねむで短期なドラえもん状態でしたが。
ドラえもんって、短期ですからね。
息もするのもめんどくさいなら、死んじまえとか、
君は本当にバカだとか、毒舌・・・
今日は毒舌でした。
ん、ではでは〜

盆が終わりまして・・・

こんばんは。天魔です。盆も終わりですね。
結局、長期休暇だったので盆休みという感覚もなしで、
ディケイドの映画を見に行って、ドラクエをやっていたら終わってしまいました。
休みにソレイユにいきましたが、人多かったですね、そのかわりすれ違いもボコボコはいりましたが(笑)
ディケイドの映画は、シャドームーンが結構出番があって優遇されている感が。
最後はあっけなかったけど。色々、詰め込みすぎてライダーを理解していないと
かなり厳しいのは厳しいかも。
お祭り騒ぎということで、見るものですからね。
面白かったです。ライダーが全員揃うシーンは、やっぱり興奮しますね。
最後に、倉田てつおと、賀集が友情出演で出たり楽しませてもらいました。

休みの間もメイドさんです。平日にも行きました。
日替わりデーや、Piaキャロデーでにぎやかで楽しませてもらいました。
しかし、平日に行ったのに盆なので休みを感じない日でしたが。

では、夏風邪で頭も痛いのでこのへんで〜

盆休みってか

こんばんは。天魔です。盆休みですね。実は有給で少し休むようにしてたんですが、
今年はこの時期に長期休暇があたってしまって来週の木曜日まで休みです。
で、盆中ってけっこうお客さんもいるんですよね、約束してたのをあわてて金曜日に変更してもらいました。
予想はしてたけど、本当になるとは・・・
トモダチコレクションはいい感じで、72人まで登録が終わってある程度、
作業が繰り返しになってきたのでこれはおそらくまったりと長くやるものですね。
で、ドラクエを買ってみました。お盆中暇ですし。
することって言ったら、ディケイドの映画を見に行くくらいですね。
その前に、スパロボZを最終面で止めていたので先にクリアしなければ・・・
とりあえず、昨日は部屋に山積みになっていた雑誌類を半分片付けたので、
まあぼちぼちやっていこうと思います。

んで、今週のメイドさんは盆に突入で前半はピアキャロデーです。
人民服とかもあったりしてね、フローラルとかも色々。
メイドさん、調子が悪くてご病気が二つ重なって大変なことに。
マスクをしてずっと出られているので・・・
痛々しくて・・・ シフトが入ってないのなら、お盆で田舎を帰られるそうなので、
後は休みでもいいんじゃないのかなと思いました。

んではでは〜

ジョジョ立ち

こんばんは、天魔です。さて8月ですね。例年だと、7月にバタバタするので、
ある程度8月ってのはのんびりすごすのですが今年はそうはいかないようで。
忙しいですねえ、職場は。雰囲気的にも、実務の量的にも。
ちょっと、今のものが関係ないのが少し淋しかったり・・・
職場のキャンペーンはローンだから今のところ関係ないですからね。
獲得が低調なようでノリてきにもあまりのってないようです。
で、この木曜日に辞める職員がいて、送別会があったわけですが、
天魔の隣の女性の方の彼氏さんが、ジョジョ好きということで酒の勢いもあり、
ちょっと熱くトークしてしまいました。
で、前に座っていたのが内の新人のジョジョ好きの男だったので、
最終的にはジョジョ立ちの話になりまして・・・
やってみろ、やらないの話になりでは見本を見せてやるといって、
職場でジョジョ立ちをやってしまいました。
一番わかりやすくて、メジャーな承太郎のボーズとかやってたんですが、
まあその後に新人くんにせまると、座りながら露伴先生の両手を交互に組んで、
顔の前にもってくるやつをやってたので、中途半端に消化不良だったんですが、
次の日に辞める子が職場に来てて話をしてたんですけど、
「そういえば、めっちゃジョジョとか話してましたよね。」
「ああ、ジョジョ立ちとかもしてたよ。」
「それがよくわからなくて、新人くんの真剣な顔で手を顔に近づけていたんで、
手が臭いのかとたおもいました(笑)」
ジョジョを知らない人が見たらそうなるよな〜 ってことかな。
いや、彼のキャラなのか。
今度、会社でカープ戦にいくんですけど、その子も来たらいいねっ、
て話をしてたんですが、そういえばあの新人くんは最初こないって、
いってたから券もらってくればいいんじゃない。
むしろ、試合の日は次の日って言っとけばいいんじゃないとか扱いがひどい・・・
まあ、それなりのことしかしてないわけだからこう言われてるんだろうけど。
ここじゃ、書けないような不祥事いっぱいやってますからね。

で、今週のメイドさんはこれわたですよ。
実際一番見たかったので、感激モノです。
毎週やんないかなあ、といったらメイドさんにすごい目で睨まれました。
まあ、トロを毎日食うようなもんでそれだとありがたみがなくなりますけどね。
一ヶ月に一回くらいならよいかなと。デジカメの撮影があればよいかもと。
これは本当に見たかったんですよね。三年の夢がかないました。
次に見れるのは三年後か(笑)
で、メイドさんが少しいない期間は来年のようで。
来年なら色々仕込みようがありますね。
元々、来年にしようと思っていた計画もあったので、ある意味きたかなと。
さあて、やるか・・・

んではでは〜
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ