天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

2011年05月

あせったなあ

こんばんは。今日は月末で店はバタバタしてました。
唐突ですが、明日は飲み会となりました。
新人の頃にお世話になった先輩とです。
懐かしいなあ〜 なので明日は更新できないぽいです。

取引ですが、朝方から動きましたね。
東京タイムでのユーロ116円乗せ、豪ドル87円になりました。
やってしまいましたよ。
そこで決済をしてしまいましたorz
結果ユーロは117円まで行ってますね。まあとりあえず117.7でショートは2000ポジはかましましたが。
本日は+2,172円となりました。

さて、ついに出ました。
本日4月分の店の成績が。
やっぱし天魔の店がぶっちぎりです。
営業、中の事務ともに順位1番を取っています。
店も1位なので3冠というところですね。
とりあえず一ヶ月でもオールが取れたのはラッキーでした。
元メイドの娘1位、事務の娘3位という好成績。
事務の娘と話してました。
「やったじゃん〜 3位じゃん〜。」
「ありがとうございます。私3位とかでいいんですかね?」」
「いいも何も結果がすべてだからいいと思うよ。」
「ところで、天魔さん、インフレになると円安になるってどういうことですか?」
「はっ!? それどこで聞いた?」
「研修で〜 その後色々とすっとばされたからよくわかんないんですけど。」
「えと、それはだな。物の値段が上がると、貨幣価値が落ちて・・・」
と結構説明に30分近くかかりました。
「いいインフレと悪いインフレがあって、スタグフレーションになるとな。」
「・・・なんとなくわかったような、わからないような。」
「だから、お金をすりすぎてインフレになって、お金があふれているんだけど、
外国と両替するときに、インフレになった国のほうがレートの変動がなければ
有利になってくるから、調整が入って本来の価値に近づくから、
インフレになったほうが安くなって、当初と同等になるという見方の下に、
円安になることがあるってこと。」
って最後は図まで書いて説明しました。
「わかりました。ここまで言ってくれればわかりやすいんですけど。
インフレ=円安って言われてもよくわかんないです。」
「まあなあ・・・ わかってもらえてよかった。」
とまあ、色々頭をひねりながら説明したので、あせりました。
まさか、うまく説明できないとかは言えないw
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

平安時代の人?

こんばんは。今日は台風の影響も去り、晴れた一日でした。
梅雨入りはしてますが、たまにはこういう日もないとね。

取引ですが、NYが休日のため動きがなく何もしてません。
明日からが本格稼動でしょうね。
今週は雇用統計も金曜日にあり、明日以降の動きが楽しみです。

さて、今日会社へ行くと、見知らぬ女性が。
後姿を見ると、黒髪のセミロング・・・
はっと前へ回ってみると、茶色ぽかった髪の毛を、まっくろくろすけに染めた元メイドの娘でした。
そういえば、先週もうちょっと黒くしてって言われてたなあと思いつつ・・・
前に回ると髪の毛ぱっつんに、眉毛も黒く、薄くしてたので思わず言っちゃいました。
「お〜い、ここに平安時代の人がいるぞ〜 お前は麿かあ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ」「
「え〜 せっかく黒く染めたんですよ。」
「なんか、眉毛も薄くなって、平安貴族みたいだぞ〜」
「マジで〜」
「とりあえず、扇子をもっておじゃるとか言っとこうよ。」
「ははははは。」
「まあ〜 でもそれだけ黒くなったら着物とか似合うかもな。」
「本当ですか(☆゚∀゚)」
「うん、でも十二単限定w」
「何〜」
「十二単で、しゃなりしゃなり歩けばすっげえ似合うと思うよ。」
「なんだと〜 なら買ってくださいよ。」
「いいぞ、ならそれで外歩けよ、めっちゃこの時期暑いからな。」
「いいですよ。歩いてやりますともよ。」
というわけで十二単を買ってあげないといけなくなりましたwww
隣で事務の娘がケタケタ笑ってましたが。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

お誕生日会&今週の取引成果

こんばんは。昨日から台風の接近で雨がひどいですね。
どちらかといったら、こちらは昨日のほうが大変でした。
しかし、雨の中チェリーちゃんの誕生日ケーキを取りにルションまで缶コーヒーを飲みながら、
行って来ました。
行ったところ、社長から天魔くんの頼みだから豪華にしておいたよ〜と。
ってその後にチェリーって芸名?って聞かれましたwww
誰だしゃべったヤツはwww

てなところで今週の取引ですが、動きがあまりなくレンジ相場でしたね。
終わってみれば豪ドルもユーロも同じ位置にいるし。
なので下でロングして上でショートしてでコツコツと増加させました。
残してあるロングポジも含み益が出ていていい感じです。
というわけで資金は546,569→551,565円と+4,996円となりました。
口座評価は559,676円と、含み益が出ています。

ケーキを持ってチェリーちゃんのお誕生日会へ。
そのケーキはこれです!
IMG_0397加工


「これ、社長にサービスしたって言われたよ〜」
「ありがございます〜 すっごいチョコレート・・・
金粉までかかってますね。
こんなケーキをもらえるなんてすごくいいです。」
「そしてこれプレゼント。」
「わ〜いなんだろ・・・ これ、桜の香りのデオドランドじゃないですか。」
「そう、ちょうどぴったりかなって。」
「大切に使いますね。」
とここで、プレゼントはこれだけと安心させておいて。
そして一回ここで、お誕生日会を出て、夕方から、また入りました。
「じゃあ、目をつぶってくれる?」
「はい、なんですか。」
とここで頭へ、ヘアバンドをセット。
「頭に違和感が・・・ これ、なんですか。って見えないw」
「とってみて。」
「ヘアバンド、ピンクの石がついてキラキラしてる〜 私キラキラしてるもの大好きなんですよ。
むしろ、カラスがライバルです。いつも石を奪い合ってます。」
「似合うと思って。」
「今日のピンクの服に合います〜 よく考えてくれてますね。
え〜とカラスはやっぱり怖いから、本当は見てるだけですよ。」
とここで、さっきのケーキを切って、みんなで食べたらってことになりました。
「これすっごく切るのが硬いです。チョコレートめちゃくちゃ使ってますね。」
「だってザッハトルテだから。」
「おいしい〜 ほどよい甘さで何個でも食べられます。」
「食べられないやつは持って帰ったらいいよ。」
他のメイドさんにも大好評でした。
ここで片付け終わったところで、箱を一つ取り出しました。
「はい、これプレゼント。」
「なんですか〜 今日もうもらったじゃないですか?」
「え〜と、お花。まだ渡してなかったし。」
「あ〜言ったらサプライズにならないじゃないですかw」
「はは、開けてみて。」
「あっ、くまさんが鉢植えの中に入ってて、バラのブリザーブドフラワーですね。
くまさんの耳にエメラルドが入ってる。りぼんも緑でしてあります〜
かわいい〜 すっごくかわいい〜」
「そう、5月の誕生日石ってことで、5月で緑で統一してあるんだよ。」
「そういうことですか〜 私エメラルド誕生日石だから好きなんです〜
すっごくよく私のことを考えてくれてうれしいです〜」
「ちゃんと覚えてるって。」
「これ窓におこうっと。窓が天魔さんのくれたフラワーがどんどん増えていきます〜」
と、この後ず〜とリフレをせずに話してました。
「あっ、今日リフレしてないですね。」
「いいよ楽しかったから。」
「私天魔さんを安心させるのは、まだかなりかかりそうです。」
「そっかあ〜しょうがないなあ〜 でも応援したいから、いつでも何かあったら相談して。」
「は〜い。私のリアルな誕生日は29日ですけど、今日がもう誕生日のピークです。
みんながお祝いしてくれて。
もう28日に変えようかなw」
「そうなったらちょうど天魔と、10年と1ヶ月と1日違いの誕生日になっちゃうじゃん。」
「1続きでいいじゃないですか。」
「う〜ん、そうだけど、やっぱし同じ29日の誕生日がいいな。」
「そうですよね〜」
って終始チェリーちゃんは嬉しそうで喜んでくれてよかったです。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

使ってしまうんです

こんばんは。雨がふって傘もってなくて散々でした。
昨日は焼肉の食べ放題でホテルのビアガーデンなのでおちついてゆったりでした。

今日の取引ですが、ゆったりですね。
なので少しクロス円安になっているのでとりあえずポジを決済し、+700円です。
全体的に小動きなので手出しできないです。
昨日もほとんど取引してないですしね。

たまたま帰りのバスが事務の娘と一緒になったので色々話しました。
最近仕事に対する意欲が強いので質問が多いのですが、
「天魔さん〜 最近新聞を読んで豪ドル弱含みってどういう意味ですか?」
「地合が弱いってことで、それじゃわかんないよね。下がりやすいってことで上にいきにくってことだね。」
「日経読むんですけど、記事にいいことと悪いことが書いてあって結局景気がどうなってるかわからないんですが。」
「個別の記事を読むより総評を読んで理解したほうが早いかもね。」
「で、色々考えていくとリーマンショックって言葉だけで中身を理解していないって思っちゃったんですよね。
実際どういうことなんですか?
「それはね・・・」
「サブプライムにつながるんですね。」
という、ほぼFXの知識で解決できる質問をされましたw
「ところで相談なんですけど〜 私積立が満期が来るんですけど、投信買ったほうがいいですかね?」
「どうだろ。そういや手持ちがないんなら定期にしておけばいいんじゃない?」
「う〜ん、私ちょっと借金もあるんで、ちょっとやばいんですよね。」
「そうだよなあ〜 意外と真面目そうですごい貯めてそうなだけどその逆なんだよねえ。
とりあえず給与の1ヶ月分くらいはもっといたほうがいいと思うぞ。」
「そうですね、借金を返してそれからですね。」
「ま、僕も普通預金くらいで後はFXと株式しかないけどなw」
「どうしよ〜 私もっとくと、いつのまにかなくなっちゃうんですよね。」
「何に使っているんだ?」
「う〜ん、急に思いついたように投信買っちゃったりもしますし、結構本数は多いんですよ。」
「じゃあ、半分半分くらいでやっとけば〜 これなら買いたいって欲望も抑えられるだろ。」
「そうしときます〜」
「僕、駅だから、じゃあね〜」
って駅の前で分かれました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

さっすが〜

こんばんは。急遽ですが明日が飲み会になりました。
営業で行くようになりました。
ビアガーデンで焼肉食べ放題ってことで夜の5時半から開始ってことに。
ちなみに、4月〜6月までやってたキャンペーンの目標が100%を今日で達成しました〜
会社の支店の中で一番乗りです〜
最後に元メイドの娘が決めてきました。

さて、今日の取引ですが、朝がたおきたらユーロが115円を回復してましたね。
その後からは特に動きもなく退屈です。
とりあえずユーロはショートはしておきましたが。
もう少し動いてくれないと今日は何もできないですね

ちなみに元メイドの娘ですが、朝に深刻な顔で話しかけてきまして・・・
「天魔さん〜 この前獲得した分の書類なんですけど、間違いが発生しまして・・・」
「ああ、どこが間違い?」
「日付が違うんで訂正しないといけないんですけど、お客さんがいないんです。
スクーターが使える状態になってれば私もらってくるんですけど、
使えないときはお願いします。」
「ああいいよ〜」
ってな感じになってたんですが、お昼外へ出て獲得をすませているときに携帯がなりました。
「天魔さん〜 お客さんいました〜 いつごろ帰ってこれます?」
「後20〜30分くらいかなあ。まあ、戻るわ。」
「ありがとうございます。でどうやっていけばいいんですかね?」
「車があれば、横でおろしてやるからもらってきて。」
「了解です。」
と帰ったところ車がないw どうやら店長が乗って出たようです。
「お〜い、車ないけど、店長帰ってくるのか〜」
とここで周りが今日は遅いよと。
「どうしましょう・・・ いいですかね、天魔さんもらってきてもらって・・・」
と申し訳なさそうに言うので、
「いいよ〜 もらってきてあげるから貸して〜 それと支店控えがあるからそれもいるぞ〜」
「あ〜 それどこかな・・・ あっ、もう出張所のやつなのでそっちへ送って綴じ込みしてます。
・・・あの、それも取りに行ってもらって手続きしてもらっていいですか?」
「行って来るわ。」
「さっすが〜 私のダーリンですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
と猫なで声で言うので思わず・・・
「はっ!? 気持ちわる〜 何言ってんだお前(*´Д`*)」
ってもらいに行く直前すまなさそうにしてた時に上司が、今日元メイドの娘500万とったからねと言うので、
ちなみにそれでキャンペーンが達成してたので・・・
「あ〜 マジで? それでキャンペーン、いったじゃん。あ〜じゃあ、これで食べたがってたクリームパイでも買ってこいよ。」
っていくらか渡したところ、びっくりして
「本当にいいんですか?」
「気にするな。ただし俺は買いにいかないぞ。」
「ありがとうございます〜(^_^)ニコニコ」
ってなってました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

誕生日だったけ?

こんばんは。やっぱし、土日家にこもって勉強してると月曜日は別の意味で体がなまってしんどいです。
雨も降るし体もだるかったです。

さて今日の取引ですが、円高になってますね。
特にユーロ円ががっちりと下げてます。
朝方ユーロ円が115円中ごろになっていたので、先週より繰り越していたポジを決済。
その後1000通貨だけショートしていたのですが、東京タイムの下げで決済、
したところ現在114円中ごろまで下げてますwww
でコツコツロングで拾ってます。
とはいっても今のところレンジ相場なのでこのあたりでロングしてればとは思いますけど。
下へ抜けてもまだまだレバ的には全然余裕です。
+1,538円でした。

さて、今週の日曜日はチェリーちゃんの誕生日ですが、実は身近にもう一人誕生日のヤツがいたんですよね。
そう、元メイドの娘です。
で、金曜日気がついて、
「誕生日おめでと〜」
「あれっ、天魔さん・・・ 私の誕生日21日なんですけど・・・」
「あ〜 近かったような気がしたんで。1日違いか。」
「じゃあ、プレゼントをくださいな。」
「え〜 言葉だけでいいじゃん。」
「何を言っているんですが、言葉をかけたってことは前振りでしょ〜
どこのケーキでもいいですからください。」
ってちょっと離れていたんですけど、少し後に、
「天魔さん〜 ケーキください〜」
「はぁ!? まだ言っているのかお前w」
てなやり取りをしてると、まわりにケーキをねだられているって奇妙な目で見られました。
とりあえず、リアル誕生日の土曜日にメールをしておいたのですが、帰ってきたのは・・・
「ありがとうございます〜 クリームパイお願いします。」
どんだけ好きやねんΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、ちょっと仕事が忙しくないときになんとかしてやるかと思いつつ・・・
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

初めて&今週の取引

こんばんは。今日は一日家に閉じこもりっきりでした。
なんだか仕事がバタバタして忙しく、ぐったりしていたのもあるし、
6月から1ヶ月間で気がついたら試験が3つあるという状態に・・・orz
なのでまずは6月5日試験、次が6月15日、次が7月7日と怒涛のコースです。
5の試験のテキストを8時間勉強して2回目のやりこみ、ちょっと頭クラクラで、
缶コーヒーを入れて頭をとぎすましてがんばってます。
チェリーちゃんもがんばっているしこれくらいではへこたれない。
しかも、来週はチェリーちゃんのお誕生日会ですから、明日もがんばります。

今週の取引ですが、クロス円安が進み、利益確定が出来ました。
ユーロ円が上下に動いて利益確定も行えました。
豪ドル円は円安が進みポジも整理を行って現在含み益が出て終わってます。
というわけで今週は+8,544円です。
口座残高は537,925円→546,569円と増加しました。
口座評価は554,385円とプラスとなっています。
これは下のほうのロングの含み益があるからですね。
ユーロは115円台中盤で終わっていますので、現在利益が出ているので、
このまま行けば月曜日には決済できるかなと。
ぼちぼちいきます。

さて、昨日ですが、事務の娘が一日木曜日に研修でいなかったので、
なんの研修かな〜と思ってたら、なんとスクーターの研修で自動車学校に行ってたみたい。
どうにも一緒に外へでるのに、車で入れないところも多いし、今から夏になるので歩くのもしんどいって
ことで前から乗りたいなあ〜って言ってたんですけど、まさか行っているとはw
ということなので初めて二人でバイクとスクーターで出て行きました。
「私、帰って家で練習してたら親に止められてたんですよね〜♪」
とか、
「スクーター研修でもれなくまわりの人においていかれましたw」
とか、数々不安な情報が。
しかし、前から行こうと思ってたところは車だとめちゃくちゃ狭いところを通らないとならず、
連れて行きたくないなあと思ってたところなので、ちょうど良いと思って出発です。
「おい今日スクーターで出るぞ〜」
「わかりました。ところでどこへ? 近場ですよね?」
「えっ、スクーターで行くところって行ったらひとつだけだろ。あそこだよ。」
「それって遠いじゃないですか? 大丈夫なんですか?
私カーブ曲がれないんですよ。」
「う、うん。まあ大丈夫だと思われる、そんな気がする。
二段階右折しなくてもいいとこでもするし、ゆっくりいくし、
そこは山の上だけど、車こないから大丈夫だと思う。」
ってなことでスタート。
それが信号が青になってもこないので、来いと手招きしたりとか、
坂の途中で左折がもたもたして、スクーターが押しがけとなったりとかすごかったです。
「お〜い大丈夫か〜?」
「なんとか。ところで信号ってどこを見ればいいんでしょう?」
「(゚∇゚ ;)エッ!? だからこなかったのか・・・ 怖かったか?」
「いえ、車が来なければもう大丈夫です。」
そういえばいつも元メイドの娘は制服でもズボンを選択してるので、
脚が見えないのですが事務の娘はスカート。
と思ってたのですけど、そういえば事務の娘はちまっこいので、
脚を見ても色気はなかったというwww
かわいかったですけど。
「あ〜まあつけたからいいか。でも最初で獲得できたら言うことなかったのにな?」
「ですね〜 でも無事で帰れました〜」
と安心しつつ、スクーターに乗れたら歩いていくまったりさがなくなるので少し寂しいなと思った一日でした。
その後スクーターを出張所へ返しに行ったので、車で向かえに行きつつ、
カブとスクーターの違いはクラッチがあるかないかでクラッチがわからなかったらしく、
マンガが好きなので、頭文字Dは見てないのかと聞いたら、ワイルドスピードは面白かったと返されました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

どんな人&大幅決済

こんばんは。今日は昨日会議の後に飲み会だし、朝は交通安全運動で早く行かないと行けなかったので、
少ししんどかったです。

さて取引ですが、大分クロス円安になってきました。
ユーロも116円後半、豪ドルも87円を超えてきたため、ロングポジがたまっていたので一部決済を行いました。
ユーロのショートは踏み上げられてますけどね(*・ω・)ノ
今日は+9,407円となりました〜

うちの店に新人の子が入ってきてお昼一緒になったんですけど、
何故か天魔が携帯を見てたらじーと見てたみたい。
後輩の男の突っ込みで、なぜ天魔さんを見てるの?って答えに・・・
「だって、全然キャラがわからないので。
今までに会ったことのないタイプです。」
「え〜 それは一体どういうことだ?
別に裏表はないタイプだぞw」
「そうなんですか〜 で何型ですか〜?」
とか話をしているうちに、後輩のほうへ話が。
色々と好きなタイプとか、年齢差とか聞いていたのですが・・・
「じゃあ、好きな男性のタイプはどうですか?
どの男性ならいけますか?」
wwwwこの新人、もう壊れているかもしれないwww
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

今聞いたよね?

こんばんは〜 少し体調も戻って今日は仕事はバリバリでした。
今日は自分の仕事ではないですが、5,000万の話を見つけました。

さて取引ですけど、ちょっとミスりました。
日中忙しくて夜もボーと最近なるのであまり緻密な取引はできていないですが、
ちょうどさっきショートがプラスになりそうなところまで行ったので多少のポジの入れかえで、
決済を図ったのですがうまくいかずマイナス405円としてしまいました。
やっぱし調子の悪いときは、利益ポイントまでまったほうがよいですね。

ちなみに今日は事務の娘が出張所のほうに応援で行っていて、
そこの支店長が怖いからイヤだなあ〜って言ってたので、
午前・午後と行って励ましておきました。
「今日5000万とったよ〜」
Σ(=゚ω゚=;) (事務の娘)
「え〜 なんですか? 何をとったんですか?」
「ふふ、自分の仕事の分じゃなくて、他部署のやつでねアパートの話。」
「すごいじゃないですか。それって住宅とアパートとどう違うんです?」
「え〜とね・・・」
って詳しく説明してたのですが、ここで他の人が来たのでついつい、言いたくなって言いました。
「聞いてくださいよ〜 今日5000万とったんですよ〜」
Σ(=゚ω゚=;) (事務の娘)
と、何故か話をしていたはずの事務の娘の顔がびっくりマークにwww
さっき散々話したよね〜 
天然だ、絶対に天然だwww
お昼から行って事務の娘に話しかけました。
「さっきもまたとってきたよ〜」
「すごいじゃないですか〜」
「どうだった?」
「ちょっとスランプ中です。」
「そういうときもあるよ〜」
「そうですよね〜 (にぱ〜)」
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

脱ぐのw

こんばんは。昨日遊びすぎたせいでどうにもこうにも調子が悪かったです。
職員旅行ですが、7月2日〜3日に決定したようで、一安心です。
これで6月のいつになってもチェリーちゃんの2周年記念を祝えますね。
そうはいっても2日も出て欲しくはないなあ〜ってのは当然思いますが(*・ω・)ノ

今日の取引ですが、体調が悪くてあんまし見てなかったらユーロは上へ上がってますね。
一応朝には114円を割った段階でショートとロングはしておいたのですが。
もう少しあがればぼちぼちポジを決済していこうと思います。
ショートはもう手動トラップ的に決済したほうがよいのかなとも一瞬思いますけどね。

今日の夜元メイドの娘と後輩何人かで食事に行ってきました。
そう、ヨゴレのメンバーがそろったのでファミレスでほぼ自重しろという内容でしたが。
何故か、海に行きたいね〜という話から、一人の後輩が行きたくないと言ったので、
元メイドの娘と天魔VS後輩2人組みとビーチバレーで対決することに。
しかも、天を入れられたら、野球拳的に脱げって話になってるしwww
元メイドの娘は真っ裸までやりますとかって言ってるしwww
みんな意地っぱりだからなあ〜って感じです。
しかも、その組み合わせならあまり天魔が勝ってもメリットがないというwww
「負けたら私逮捕じゃないですか〜
シュシュもOKにしてください。絆創膏もOKですか?」
「どこに貼る気だ〜 ああ大事なとこをかくしとけば逮捕されないってこと(´∀`*)」
その後、何故か元メイドの娘がおなかが痛いと言い出して、少しだけ手をつけたうどんを、
天魔が処理することになりました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ