天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

2011年08月

ひっかけ

こんばんは〜 最近、めちゃくちゃ暑いのでちょっと体調崩し気味です。
8月も終わりですから、少し涼しくなってくれればいいのにと思う今日この頃です。

取引ですが、動きがないですね〜 雇用統計も近いしこんなもんなのでしょうか。
ユーロも下がったまま動かないし、とりあえず様子見ですね。

今日も元メイドの娘と外で話していたところ・・・
「天魔さん〜 これで、来月の目標も終わらせてます。」
「全く、こっそり隠しておいたな。」
「だって、営業楽しいんですよ〜 絶対中の仕事より向いてます。」
「まあ、そうだろうなあ。」
「後は、別の分も取ろうと思って、若い人しか入れないので自分の友達を呼んで入らせようと思います。」
「ふ〜ん、でまた勘違いさせるやつを大量に生む気だろwww」
「失礼な。そういう人とは友達になりません。」
「だからさあ、って入らすのって全員男友達だろ。」
「ええ、私は女の子には優しいですから。」
「この女郎蜘蛛めwww 大量に糸でくくっておいて、いるときに引きずりだすんだろwww」
「あはははははは。」
ってな背筋が寒くなるような会話をしておりました。
押してね↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

お祓い

こんばんは〜 今日も暑かったですね〜
とりあえず、元メイドの娘のバイクに入れられた午後ティーは良い感じにドロっとしてました。
事務の娘に報告して、ケタケタ二人で笑いました。

今日の取引ですが、全体的に円安気味ですね。
なのでロングポジを上と下をぶつけて決済。
少しポジの整理が出来てきました。

さて、今日ちょっと外で元メイドの娘と話をしてたんですけど。
「ああ〜 超疲れました。」
「月曜日はけだるいよね〜」
「なんか、天魔さん楽しそうですねえ。」
「ん、なことはない。ちょっと最近しんどいことが多くてね。」
「ふ〜ん。」
ここで恋愛の話になりまして・・・
「後は、別に、最近何にもないな〜」
「そうなんですか。私も恋愛してても楽しくないんですよね〜」
「!? お前、してたの・・・?」
「いや、あ、あの。あはははははは。」
「なんだ、ちゃんとしてるじゃん。前できないとか言ってたくせに。」
「まあ、いいことないんですよね〜」
「そっかあ。何か、天魔もついてないこと多いしな〜」
「お祓いでも二人でしてもらったほうがいいですかね〜?」
「う〜ん、お前だけで充分だろwww」
てな、どうでもいいこと話してました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ちょっとの間さよなら

こんばんは〜 今日は家でまったりしていました。
撮り貯めたオーズを見てたりしました。
最終回は、よかったですね。かなり展開は早かったけど。

為替は、若干円安にふれてますね。
なので、口座評価が回復しています。
口座残高651,328円 口座評価572,107円となって大分回復しています。

実は、土曜日はコスプレバーの閉店の日でした。
事情は色々ありまして、借りてるところが使えなくなったということで。
やる気はあるので来年くらいには復活するんでしょうけど・・・
一応の最後なので、めっちゃ盛り上げてきました。
この日は、お客さんもかなり多くて大盛り上がり。
とはいっても、位置的に良い位置に座っていたので、ずっと店長に相手してもらってましたw
店長、めちゃくちゃ良い人ですからね〜
この日は、フレッシュプリキュアのキュアベリーのコスプレをされてました。
「お腹だして露出高いけど、暑くなってきた〜」
「天魔さん、ここ来週からないので私も暇になっちゃうな。」
「俺も、行く場所ないからな〜 来週からどうしよう?」
「ですねw」
ってな感じで、久しぶりにチェキも撮っちゃいましたし。
「これで、終わりじゃないですからね。必ず復活して戻ってきますから・・・」
「絶対戻ってくるんだろ?」
てな、感じで最後あんまししんみりせずに終わったし、とても楽しかったです。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

謝罪&チーズが作りたいんです

今日は、一つやらかしてしまいました。
ちょっと自分の不注意で関係各所にご迷惑をおかけしてしまいました。
その原因は、きちんと削除したので時間が経てば消えていくのですが・・・
大変申し訳なかったと。
へこんでおります。

さて、取引ですが、円安、円高どちらにも触れたのでポジの決済は行えて、
新しいポジの仕込みもできました。

さて、今日ですがやっと久しぶりに事務の娘と一緒に外へ出てきました。
ちなみにスクーターに乗るということで、スカートからズボンに。
初めて制服のズボンを見たので思わず。
「事務の娘〜 めっちゃ違和感がある〜 なんだか男装みたい〜」
「え〜 私、私服はズボンなんですけど〜」
「あ、そっかあ。まあ制服で見てないからなあ。少年みたいだよ。」
「少年ってwww」
「じゃあ、スクーター無事乗れるか?」
「う〜ん。ところで、どこを押したらエンジンかかるんでしたっけ?」
と、キーをまわして・・・
「あ〜、これでエンジンがかかったんですね〜?」
「い、いや、それキーだし。そこのボタンを押せ。」
「はい〜」
「ちょっと、前へ進んでみて。」
「できた〜」
「よし、行くぞ。」
と出発したのは良かったのですが・・・
「あっ、これがウィンカーのボタンですね。」
「右折ってどうなんでしょう?」
かなり不安な発言がwww
どうにかこうにかついて、お客さんのところへ行くために、スクーターのトランクを開けたところ、そこには・・・
「天魔さん、これなんでしょう?」
「午後ティー・・・? きっと、さっき元メイドの娘が使っていたから、忘れてそのまま入れてるんじゃないか?」
「そっかあ。どうしましょ?」
「まあとりあえずそのままに。お客さんところ行かないとだし。ちなみにそのまま入れておくとチーズになるんだぞ。
前に冬に1ヶ月入れていた人がいて、見事にドロっとしてチーズになっていた。」
「本当ですか〜 わーい、見たい!!!」
「あはははは。じゃあ、行こうか。」
ってお客さんのところへ行きました。
ちなみにそこで、ジュースをもらって出てきたのがサイダーと午後ティーwww
事務の娘は即効でサイダーを選びましたwww
「私、炭酸大好きなんです〜 あっ、ひょっとして炭酸のほうがよかったですか?」
「大丈夫だよ。まあ、飲みきれないなら持って帰れ。」
ということで、事務の娘は持って帰ることになりました。
その後、練習がてら山まで回ってドライブしました。
「天魔さん〜そこのちょっと盛り上がった駐車場に入れません〜」
「だからそういう時は、後ろに押して下げるんじゃなくて、前に行って回りながら、向きを変える。」
「できました。」
「オッケー。じゃあ、店へ帰ろうか。」
と、店に帰りました。トランクの中につんであるサイダーを取り出そうとしたのですが・・・
「天魔さん、この午後ティーどうしましょう?」
「う〜ん。出しておいてやったら。」
と一度はそれを事務の娘はつかんだのですが・・・
「そのままにしとくと、チーズになるからな。」
と念押ししたところ・・・
「やっぱり、私チーズが見たい〜」
「・・・マジで!? じゃあ、そのままにしておけwww」
「は〜い、楽しみ〜 楽しみ〜」
と、結局午後ティーはそのままトランクの中へ戻されました。
さて、土日の2日のこの暑さでどうなっているでしょうか!?
ホント、事務の娘は天然だ〜
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

魔獣の絆トリニティをプレイした

こんばんは〜 昨日は結局飲みに行ってしまい更新できませんでした。
ってそこは、行きつけの鉄板焼きの店なんですが、行くと新しいバイトの女の子が入ってまして・・・
顔をよく見ると、なんとコスプレバーの店長に似ている子で、思わず箸を落としてしまいました。
いやあ、似ている人っているもんですねwww

為替ですが、円安基調になってますね。
ユーロも111円を回復してますし。
とりあえずショートと、ロングポジを決済し、ポジの入れ替えをしておきました。

さて、今日は土曜日にやったテーブルトーク、魔獣の絆の話でも詳しくしますか。
タイトルは、アヴェンジャー〜復讐するは我にあり〜というので、もう思いっきり、
復讐話がメインです。
天魔がGMで、イチゴちゃんと、店長と、もう一人でプレイしました。
イチゴちゃんは、人狼といいたかったんですが、なんとキャラクターシートを持ってくるのを、
忘れてしまい、仕方がないのでその場でアーキタイプを使い、データは鬼を使用で見かけは人狼www
店長も急遽プレイだったので、アーキタイプの吸血姫を使用、まあキャラは学生の男になりましたけど。
もう一人は、幽霊を選択、当初、ボーイッシュなはずが、きゃるーんとか言ってキャラがぶれぶれでしたが。
シナリオは、人狼が組織を抜けようとして、ばれてしまって家族・友人を皆殺しにされて、
復讐を果たすというのがメインのストーリーです。
それと、吸血鬼のキャラの友達が、人狼の復讐相手に狙われているという設定。
まあ、盛り上がりました。
イチゴちゃんはやっぱりプレイがうまいね。
見事に人のいい人狼の少年を演じきりました。
家族・友人を殺されて復讐心に燃えるのではなく、あくまで死んでいった人たちに敬意を払いつつ、
まわりで襲われる人たちも守りながらのプレイ。
店長も、友達を助けるために、クールに演じながら、最後はやれやれという感じでプレイ。
店長はテーブルトーク歴が長いので、初めてのゲームながらシステムを利用してのクレバー。
ルールをほぼ完全に理解してたなとwww
結構僕も出し抜かれてましたし。
ボスを倒し、本当なら即死亡するのですがあえて、話を盛り上げるために命乞いをしたところ・・・
「お前を殺すと、お前と同じになってしまう。それはできない。」
と言い切る、イチゴちゃん。
それを見守る店長のキャラということで、熱血とクールでとても対象的で盛り上がりましたね〜
「僕は、さっさと君を片付けて、眠りたいんだよ。」
とか、すごく面白かったです。
次回は23日で、ダブルクロスの予定です。
多分、天魔はまたマスターかなと。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

黄昏

こんばんは〜 今日も朝方大雨でしたね。
少し雨宿りをしていたら急激に雨が降り出して冷や冷やでした。

為替の動きですが、ひたすらユーロ戻りショートをしています。
でも下がらないから決済できないorz
仕込んだロングも、中途半端な上げ方なのでポジを処理できず、そのまま様子見です。

さて、今日は店のみんなで、とりのから揚げの専門店が出来たので、頼んでみました。
んで、昨日からその話だったんですけど、事務の娘はやってくれました。
「あ〜 鳥の骨付き、6本、9本入りとかありますね〜 私これがいいなあ〜」
「ちょ、おま、それ無理だろ〜」
「う〜ん、いけそうな気がする〜 って骨なしのないんですか?」
「いや、だから他のはね、全部骨なしだからね。」
「じゃあ、このから揚げ弁当で6個入りくらいがいいかも〜」
って昨日、ひと悶着あった後に、事務の娘とちょうど一緒に出てて、帰ってきたので食事時間が一緒になりました。
そして、食堂に上がったんですけど、そこには事務の娘がぽけ〜っと立ってましたwww
「お〜い、事務の娘、何をたそがれているんだ〜」
「あ〜、天魔さん〜 いやあ、暑いのでクーラーの前に立っているんですよ。」
「はっ、そんなに、クーラーきかなかったけ?」
「うふふふ、弁当食べればわかりますよ〜」
と、そのまま流しのところへ去ったので弁当を開けるとこんな感じ。
006

鳥のから揚げと、鳥のからし味噌炒めということでかなりおいしそうです。
ちょうど、事務の娘が帰ってきたので、
「一口食べれば〜」
「いいんですか〜 おなか一杯ですけど、この鳥だけ食べます〜」
パクパク
「辛いです〜」
「マジで?」
「こ、これは辛い。僕にはちょうどいいけど、ちょっとこれ普通の人はきついんでないかい。
ってから揚げも辛めの味付けだね。」
食べ終えた後、クーラーの前に立つ天魔がwww
「事務の娘〜 おんなじように、クーラーの前立ってしまった〜」
「辛いですよね〜 あはははっは。」
って昼から首から上がかなり暑かった気がします。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

大雨だった

こんばんは。今日はこちらは、夕方大雨でした。
バケツをひっくり返したような、ゲリラ豪雨とまでは行きませんけど。

為替ですが、あまり動きがないですね。
株価は着々と下がってはいますが。

さて、この土曜日はゲーム大会で大騒ぎしてました。
魔獣の絆もGMで見事にプレイできたし。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ボードゲームも色々しましたしね。
その後、宴会&徹カラのコンボ。
昨日も飲みがありまして、くたくたなのでこのへんで。

私はできるのでしょうか?

こんばんは。お盆も開けてますが、まだ街には車も少なくて、なんだかまだお盆気分。
まあ、本来の調子に戻るにはまだまだですね。

為替のほうですが、あいかわらず動きがなし。
下げで大分ショートのポジ整理はしましたが、
後は少し上げてくれてまた整理ですかね。

今日は久しぶりに元メイドの娘と外へ出ました。
お客さんところへ行って、そのまま外で久しぶりに休憩するか〜って。
久しぶりにまったりしてました。
「あ〜 体がだるいですね〜 私昨日、外へ食事に行っちゃったんで・・・」
「そっかあ。」
「そういえば、天魔さんとこうやって一緒に外へ出るのも、ひょっとしたらもう少しかもですねえ。
秋が近づくんで異動になっちゃうかもだし。」
「まあ、今年度くらいは、異動ないんじゃないかい。」
「そうですかね〜 あ〜 これから私の人生どうなるんだろ。
会社辞めたいな〜」
「前は、このまま勤めるとか言ってなかったかい?」
「まあ、そんな気分もあるってことですよ。あ〜結婚したいなあ。」
「え〜 別に結婚せずにずっと、働くって言ってたじゃん。」
「まあ・・・ 30歳くらいまでにできないかなと。それか、子供だけでも欲しいwww」
「まあ、外国でも行けwww」
「私、結婚できますかね・・・?」
「う〜ん、妥協したらすぐできるんじゃないw」
「(゚∀゚)アヒャヒャ」
「てか、その前に彼氏だろ。」
「もう、作り方忘れました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
「うそつけ、僕が逆に聞きたいくらいなのに。」
「じゃあ〜 私に聞いてくださいよ(^_^)ニコニコ」
「で、私結婚できますかね?」
「まだ、言うか〜」
ってな感じでほのぼのしてました。
店に帰ったら、今度は事務の娘が真剣な顔でこれお客さんに聞かれたので、
教えて〜って言ってきましたし。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

努力してたら・・・

こんばんは。今日、こちらは通り雨が降ってました。
後輩びしょ濡れになってたし。
出張所に行ってたら、髪切りました〜って言われました。
なんだか言われて、懐かしく、さみしく思ってしまう自分がいました。
それにしても、土曜日のゲーム大会ですが、かなりピンチです。
色々な方面に聞いて、後1名がなかなか集まらない。
貸切でするから、人数減ると迷惑かけるんだけどな〜
本当に後1名、どうにかならないかなあ。
魔獣の絆がしたい人がいるなら、連絡してくれてもいいけどw

今日の為替ですけど、若干円安気味ですね。
豪ドルが81円近くまで迫ってますし。
落ちてきたらショートを決済し、ひろいたいですね。

さて、昨日事務の娘のとこのお客さんの親が来て対応したわけですが、出てきたので話しをしときました。
「お〜い、昨日、事務の娘が担当してるお客さんの親が来たぞ。」
「本当ですか〜」
「で、入ってくれたぞ。」
「私も昔、1回だけ声かけたんですよ。」
「そうなんだ、娘さんから話聞いたからきたんだって。」
「へえ〜 何を入ったんです?」
「今の時期だから、これかな。」
「そうなんですか。今はそうなんですね。」
「で、これ事務の娘の成績だから。」
「!? いや、私はいいですよ〜」
「え〜 だって、子供さんの管理してるじゃん。」
「いいですよ〜 ひょっとして、もう言っちゃったんです?」
「うん。」ニヤニヤ。
「え〜」
「だって、同じとこを二人の人が管理するとか面倒だし。
ちゃんと管理してってことで、いいんじゃない?」
「はい〜 ありがとうございます〜 きちんと管理します〜」
ってかなり、奥ゆかしくされまして、もうちょっとフォロー言っとこうかなと思ったらお客さんが来たので・・・
その後に、
「成績にしたのは、他の店でも勧誘されたみたいなんだけど、娘さんからこの店で事務の娘にお世話になってるしよくしてもらってるから、それならこの店で入ろうって来てくれたの。」
「そうなんですか〜ヾ(=^▽^=)ノ」
「だから、事務の娘がきちんとフォローとか話とかしてたから、いいことになったんだよ。
普段の仕事がきちんとできて、お客さんに好かれてるってことだから嬉しいことだと思うよ。
誇っていいと思うけどな。」
「(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
パソコンの画面を見て、
「こういう風に色々な資料見て、勉強してるからそれもできるから。」
「私、これ見てもよくわかんないんです〜」
「僕も('▽'*)ニパッ♪」
「あははは。」
ってなことになりました。
まあ、努力してたら報われるってことですね。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

報告書作成中〜

こんばんは〜 ちょっと今一眠りしてました。
久しぶりに仕事に出ると体がしんどいですねw
電車もガラガラ、車もガラガラなのはいつもと違う非日常で中々いいものですが。

為替のほうですが、少し円高方面で突っ込んで現在戻されてますね。
戻り売りでコツコツとっていくのがいいのかも。
少し下でショートしたのが、ユーロも豪ドルもあるので、ポジで打ち消してはいますが。

さて、東京へ行ってきた出張報告を求められたので今日は中にこもって一日書いてました。
まだ世間ではお盆だし、外へ出てもしょうがないですから。
しかし、そういうときに限って用事が出てくるのですよね〜
朝、約束したところに行ったら、お客さん出てていないしorz
お昼から集中してたら、あまり人がいなくてお客さん来て対応してました。
どうやら、事務の娘のお客さんらしく、今日はお休みなので代わりに出て、話をしてたら獲得が。
獲得の用紙が本部に送ってたら、中のほかの女の子に電話がかかってきて、誰の獲得ってことに。
なので、電話を代わって、事務の娘のです〜とか、言ってたらまわりがニヤニヤwww
違うんだってば。別にそういうつもりじゃなくて、自然とそうなったんだってば。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ