天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

2012年01月

ハードモード

こんばんは〜 かなりしんどいです。
実は月曜日は振休で休んでたんですけど、実はそこから来週の土日まで11連勤なんですよね・・・
中の事務作業がこの時期ありまして、それができる人間が一般職では店では天魔一人という。
本当は中の人がやるんですが、異動やらあってわかる人間があまりいないので手伝ってくれという。
おかげで、火曜日からずっと残業です。
今日は研修なので終わったら早く帰れるかなと思ったら、結局店にもどって手続きw
それでもいつもよりは早いのですが。
明日は営業の新年会があるので寝てしまいそう。
土曜日は休日出勤ですから。

取引ですが、ユーロが一気にもどしてますね。
100円まではトラップを仕掛けておいてあるのでぼちぼちです。
トラップは結構まわってプラスにはなっているんですが。
とりあえず動かせる気分でないので様子見。

バタバタな最近ですが、事務の娘から電話かかってきました〜
実は、異動になったときに餞別でこっそりリラックマグッズを送っておいたんです
そこから向こうから時々電話がかかってくるように。
「天魔さん〜 ありがとうございます〜」
「ああ、あの時期の異動だったから何もないとさみしいと思って送っておいた。」
「はい〜」
「リラックマなのでちょうどいいかなって。」
「私変なときにばっかり異動するので嬉しかったです。」
「まあ元気出せ。」
「で実は聞きたいことがあって・・・」
と20分くらい話してました。
やっぱり店がお互い変わっても、電話かかってくるってのは嬉しいものですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

私だって女です!!

今日はお休みでしたが、会社の同僚&上司の家族の方がお亡くなりになりもう少ししたら御通夜にいかないといけません。
寒い時期ですから、しょうがないですねえ。
んで明日は休日出勤・・・
ゆっくりシャカ子ちゃんい会いにいけませんw
ってまあ昨日休みだったので行ってますがw

為替のほうですが格付けの引き下げ報道でユーロがどんどん下がってますね。
98円程度まで戻しましたが結局は切って終わってます。
おかげでトラップは回転してますが・・・
100円以下のトラップなので今は順調ですけどね。

とまあ最近シャカ子ちゃんの話ばかりしてたので違うことでも。
うちの会社には営業の女の子がいますが、たまたまみんな正月休みやなんかで、
2階の営業室で二人きりでした。
「前に辞めた子はちゃんと女の子扱いしてたんだがなあ。」
「え〜 そりゃあっちの子は可愛いからしょうがないです。
別に私だってきたばっかりのころは女の子だったんですよ?」
「・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? そんなことないだろうwww」
「ひどい〜 おとなしかったのに〜 ほらこの写真!!
とそこには、祭りのときに仮装した写真が。
「無理www 見かけ変わってないじゃん。」
「プンスカ!! でも私は思うんですけど女の子女の子でバイク乗れませんって子は勤められないと思います。」
「まあそうだけど。」
「男性一人の家には上がっちゃいけないとか無理ですよね〜 危険とか言われても。別に大丈夫だし。」
「うん。まあ、あれでもお前も危険だったらいけないじゃん。」
「え・・・?」
「だって、特殊なマニアとかだったら気にいるんじゃないのか? 特殊な性癖な人とかwww」
「(゚皿゚メ) ひどーい。ひどすぎる(`ε´)ぶーぶー」
「え〜 だってこのなかで好きとか言われたほうが嫌だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
てな感じで散々からかって遊んでます。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

教えてよ

こんばんは〜 長かった正月休みも今日で終わりです。
さて、明日からはまた終わりのない戦いが始まるわけですwww

さて、正月休みの間にもユーロがずるずると弱くなっていますね。
反発もなく下げ続けているので・・・
100円以下はショートトラップを仕掛けているわけですが、なかなか反発がないですねえ。
逆指値で仕掛けていますが、戻りがないという・・・
口座残高は1,216,310円、口座評価は678,634円となってます。

というわけで土曜日までシャカ子ちゃんが出勤してたので、気づけば4日から4日連続で行ってましたw
「なんだか、僕と同じで連続出勤ですね〜 あでも日曜日はいないので。」
「了解〜 とりあえず、明日は家でおとなしく勉強してるかなと。」
「う〜ん、それと昨日は変なテンションでシャカ子ちゃんに色々言っちゃったので、
今日は全部合わせるかなと・・・
とりあえず、ドリンク飲む?」
「わ〜い。でも僕一人だと飲みにくいので、イチゴちゃんにももらっていいですか?」
「うん、いいけど。」
「大丈夫ですよ〜 アルコールにしないのでソフトドリンク2杯で値段は一緒です。」
「別に遠慮しなくていいのに。」
「ちょっと、この時間から飲むと寝てしまうかもしれないので。」
と奥へ行っている間に。
「なんか、えらい遠慮してるんだかイチゴちゃん?」
「別に、本当に眠いだけじゃないのかなあ・・・」
って帰ってきたので、
「ひょっとしてお疲れ?」
「今日は一日休んでましたよ。脳内で・・・」
「ダメじゃん。とりあえず後シェイカー」
と頼むと何気に今日は東方の霊夢の衣装だったので、脇が見えるという・・・
みんなにシャカ脇子とか言われてましたが。
「わき、見えたよ。」
「何〜 そんなこと言わないでください〜」
「ああ、見てない。見てないよ。」
「本当ですかあ〜」
「じゃあ、今日はカラオケはシャカ子ちゃんの好きな嵐で全部合わせるかなあ。」
「これ入れてください。天魔さんが、全部僕と合わせてくれるし僕好みになってる。」
「次はアルフィーでいい?」
「なんか、最近普通の歌ばっかりでアニソン歌ってないですねえ。」
「たしかにwww」
「なので、甲賀忍法帳も歌いたい〜」
「全部合わせるよ。」
二人でずっと歌ってました。
「天魔さんの自分の曲を入れていいんだよ。」
「今日は全部合わせるって言ったし。」
「天魔さんに、覚えてって言った嵐の曲全部歌っちゃいましたね。」
「だね。また教えてくれたら覚えるよ。人に教えて貰った曲って自分で聞かない奴だから幅が広がっていいよね。」
「じゃあ、これとこれと、これを覚えて。」
「そんなすぐには覚えられないよ。もう正月休みもないし。」
「いいんです、ちょっとずつ覚えてくれたら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」
てな感じで歌ってると、
「5曲行きましたんで、新記録いけないですかねえ。7曲が最高なので、8曲いかないと・・・」
「でもそろそろ天魔終電の時間だし・・・」
じーと顔を見られて・・・ 11時過ぎ、12時が終電です。
「(*゚▽゚*) 帰ちゃうんですか・・・」
「ん!? なんだいて欲しいのかwww はっきり言え(゚∀゚)アヒャヒャ」
「いて欲しいです('▽'*)ニパッ♪」
というわけで終電ギリギリまでいることに。
「ところで僕、月曜日にはお菓子を作れたら作ってこようと思うんですけど、時間何時くらいきます?」
「友達と遊ぶから遅くなるかも・・・」
「遅いとなくなったらいけないので早く来て欲しいなと・・・」
「わかったよ。それなら3時のオープンくらいにくればいいんだろ?」
「(^_^)ニコニコ じゃあ、作れたら早く来てくださいね。」
というわけで終電の時間が近くなってきました。
「じゃあそろそろ天魔は・・・」
「帰っちゃうんですか?」
「いや、終電近いし。」
「さっき、タクシーとか言ってたんでどっちかなあと思って。」
とまた顔をじーと見てきます。
昔からの付き合いですが、最近なにかこういうことが多いですw
「まあ今日は帰るわ。ちょっと実は熱っぽいし。」
「そうなんですか
「ところで聞くけど、本心では天魔にどうして欲しかった?」
「・・・言わない。絶対に言わない。」
ってドアまで送ってもらって、もう一度。
「もう一回聞くけど、本心は?」
「言わない。Σ(=゚ω゚=;) 言わない。」
「そっか。じゃあまた月曜日〜」
てな感じで引き上げてきました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本当に祈ったの? 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
実は正月3が日はお休みで、昨日一日仕事はじめで出勤して、
今日、明日は有休なので今から5連休ですwww
本当は9日は休日出勤だったのですが、今月は中の事務を手伝うため、
出勤日の変更ということで・・・
今月3週目からは11連勤という地獄になってますw

為替ですが、ユーロがずるずると落ちていってますね。
おかげで100円以下でトラップをリスクヘッジで貼っているので回転しています。
当面はこの99円〜98円程度にいるなら良いのですが・・・
でもちょっと以上な水準ですよねえ。

さて、昨日から例のお店も空くので仕事帰りに行ってきました。
初シャカ子ちゃんにあってこねばと、シャカ子詣でとか言ったら本人からお賽銭を要求されてしまいましたがw
さて、行ったところまだシャカ子ちゃんの出勤前に行ってしまいました。
だって外が雪で寒くて時間が潰せなかったので・・・
イチゴちゃんは和装ということで弓道着を来てましたけどね。
なのでいつもどおりの恒例行事を行なってきました。
「はい〜 イチゴちゃん今年のお守り〜」
「わ〜 ありがとうございます。今年は初詣行けなかったんで。」
「はい、リラックマ。」
「そうそう、毎年携帯に付けてるんですけど、去年のリラックマが汚くなってるのでどうしようと思ってたんです。
付け替えときますね。
たった1年でそうなるんですね。」
「まあ、1年でやっぱり付け替えろってことじゃないのかなあ。」
「ですね。お守りって人から貰ったのじゃないのと効果ないんで、毎年千光寺まで行ってくれて、もらえるので嬉しいです。」
「ところで、これを買う前に売店の人がお守りを買った人に、住職が皆さんのためにしっかりと祈りを捧げてますと言うんだけど・・・
僕のばんになってリラックマを差し出したんだ。
そしたらやっぱり、祈ってますと言われたんだが・・・」
「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 本当ですかあ〜 って突っ込みたいですよね。」
「そうそう。あのイチゴちゃんの目を完全に開いてネタに対して本当ですかっていう怖いやつで対抗して欲しいよね。」
「やりたいです。」
てな感じで話してたらシャカ子ちゃんがやってきて久しぶりに私服を見ることもできました。
それと、最近切ったという髪の毛をまともに見ることができてラッキーでした。
「あ〜 先に来てる〜 僕のほうが遅かったあ・・・」
「だって寒いし、外で待ってるの無理www」
「まあ、早くこれたおかげでシャカ子ちゃんの私服と切った髪の毛見れたし、めっちゃ似合っててかわいいじゃん。」
「・Σヾ( ̄0 ̄;ノそんなこと言い過ぎると、奥に引っ込みますよ。
言われるのはいいけど、めちゃくちゃ恥ずかしいんです・・・」
と今日のシャカ子ちゃんのコスプレは巫女服です。
そのあと、イチゴちゃんと会社の女の子がダメンズが好きという話になりまして・・・
「よく、僕はダメ夫だろうというんだけどみんな否定するんだが。」
「あ〜 わかる〜 だって天魔さんってダメ人間じゃないですよね。」
「ん!? どういう意味?」
「たんなるヘタレです(゚∀゚)アヒャヒャ」
「む〜 それは否定できない。」
「だって、仕事とかきちんとできるし、私生活も別に普通だしたんなるヘタレですよね。
私はダメ夫は大嫌いですけどね。ヘタレならいいですけど。」
そこへシャカ子ちゃんが
「私はダメ夫好きですよ〜」
「あっ、ここにもいたw」
「たしかに天魔さんは僕もダメ夫じゃないと思います。
ただ僕もそうなので、同じヘタレ同士なのでいいんですよ。」
とここで、シャカ子ちゃんにもお守りをわたしました。
「わ〜 リラックマ大好きなんです。今年初詣いけてないし。」
「好きって言ってたからいいかなと思って。」
そのあとは再びカラオケタイム。
アルフィーの999や嵐や、マクロスFのライオンをシャカ子ちゃんと歌ってました。
「とりあえず、言われた40曲近くは全て覚えたんだが。」
「(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? すごい〜」
「だって喜んでほしかったし。」
「時々、僕の言うことまに受けて本当にやっちゃうから、いいんだよ。
本当にしなくても・・・」
「まあ、喜んでくれたらいいと思ってるんだけどなあ。
ところでトラブルメイカーって覚えろっていったけど、こっちだよね?」
と画面には相川七瀬のトラブルメイカーを出しておきました。
「!? 違う、違う。嵐って言ったじゃない。」
「え、書いてないし。嵐かって聞き返したら答えてくれなかったじゃない。」
「え〜 こっちは歌えないよう〜 ごめんなさい〜」
「とまあ冗談はこのくらいにして嵐を歌おうか。」
「よかったあ。びっくりした。本当にそっちを練習してきたのかと思った。」
「だって、答えてくれないから反撃してやろうと思ったwww」
「もう〜 ごめんね。」
と初はすごく楽しかったです。
ちなみにお賽銭はドリンク、カシスミルクとなってました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ