どうも、天魔です。こんばんは。一応ゴールデンウイークというのも全てが終わりましたね。
うちはカレンダー通りなので既に木曜日から出社でしたがね。
金曜日ははるばる2時間かけてうちの一番東の支店まで保険の研修に行ってきました。
さすがに2時間は遠いいねえ。しかも研修相手は全て年上だし。
まあ、大きい声ではいえないが天魔より年上でこの最果てのほうでいまだに、
これを勧誘するような仕事をしている人はあまり成績の良くない人が多い。
なかには不運な人もいますけどね。あんのじょうでしたが。
後ろ向きなことも言われたし(笑)まあ、しょうがないですけどね。
人それぞれだから。帰ってきたら10時を回ってました。
明日から本格的に稼動というわけですが、出張で元いた支店に2日ほどいかなければならず・・・ orz
たかが2日いったからって何もならないと思いますけど。
しかも、古巣であまりいい思い出ないしね。
今更呼ばれてもなにもできないですよ。基本的になにもできなくして天魔は転勤しますから。

で、今週のメイドさん出社日以外は全部ご帰宅です。
ミュウミュウとのミュウイチゴ戦闘バージョンとかは非常に良いですね。
で、ミントもあるはずなのに胸のところが壊れているようで。
次回、というか次回あるのか!? 
モンハンも再びはやっているらしくそろそろまともにするかな。
ネイルケアもあるので今日はピカピカですよ。
もとから爪があまりきれいでないので少し嬉しい気分。

最近、FXはスキャルでがんばってます。一応1週間で+10,700円。
スイングトレードもいいけど、スキャルのほうが勝っているという気分になりますからね。スイングのほうが勝つときはもちろん大きいけど。
外為オンラインの口座もきたし、今週からは本格的にスキャルですよ。
ではでは〜