こんばんは。月末の金曜日ってドタバタしますね。
最近、自分的にはマイペースで仕事をしているのですが、
まわりからは何故か忙しそうと勘違いされてます。
都合がよいのでそのままにしていますがwww

というわけで取引ですが、昨日のブログのアップ後、豪ドルと下のポジからその利益で19,000ポジを決済しました。
考えたのですが、このままトラップを張らずにまっていてもしょうがないし、
現在の上昇ならロングトラップも考えたほうがよいので決済しました。
豪ドルのスワップもおいしいのですが、基本に忠実に考えるとユーロショートトラップがまわってこその方法。
なら、その分をロングトラップやショートトラップを張るのに使ったほうがいいと思いました。
マネックスは使い勝手はよいのですが、両建て時にも証拠金がかかるので、
維持率が下がっていたのでそれもありました。
なので、ある程度評価益が戻ってきたらくるくるワイドはマネックスの口座から違う口座へ移そうと思います。
ちょっとこういう状態になるとつらくなるので・・・
本当はMT4を使える口座のほうが良いのでしょうが、
もし勉強が間に合わなければ後はヒロセ通商くらいですね。
1000通貨なら。
ロングトラップに関しては、103.80から5銭間隔で逆指値で仕掛けてます。
これ以上のところはそれで相殺しようと思います。
東京タイムからの下落でトラップが回転。
14回転の+7,015円でした。

今日お昼にメイドリフレへ予約の電話を入れるとイチゴちゃんが出てきました。
「あっ、天魔さん〜 久しぶり〜」
なんか先週も電話で話した気はするけど・・・
「しばらく会ってないからね。」
「あっ、予約ですか、今日の?」
「いや、土日の〜」
「わかりました。あっ、そうそう私やっとそろそろ土日出れそうなんですよ。
近いうちに〜♪」
「へえ、そうなんだ〜」
「まだ、どっちかわかんないですけど、土日両方出れたらいいなあって思うんです。」
「楽しみだね〜 待ってるよ。」
やっぱし土日出れると、かなり嬉しいみたい。
まあ実際に電話以外ではちゃんと会ってないですからね。
その後は店へ戻っていつもとは違う中の女の子と外へ出たのですが、
いったとたんに断れてすぐに店へ逆戻り。
女の子いわく、「どうも私と出るとすぐ店へ戻っちゃいますね・・・」
どうやら、いつもの事務の女の子と出ると時間がかかるので、かなり話がうまくいっていると思ってるみたい。
ごめん、うまくいってなくても、すぐ断られても事務の女の子とはけっこう外でさぼって時間つぶしてます( ´∀`)つ
その後、中にいたら事務の女の子が来て、お客さんの書類が間違ったからそこまでつれてってくださいと。
ちょうど勧誘してたお客さんのとこなので都合がよいと、って感じで連れていってました。
車の中で気になることを聞いちゃいました。
「いつもメガネをかけているときとかけていないときがあるけど、
急いでるときはメガネ?」
「え〜 違いますよ〜 私ずっとメガネです。
見えないことはないんですけど、パソコンの字が見えないんです。」
「それって近視じゃん。そうだったのか・・・」
てな感じでバタバタしてました。
押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村