天魔遵のつれづれ金融日記

好きなマンガやアニメ、FXでの取引を通し日々を生き抜くさまを語ります。

行動

イチゴちゃん、誕生日おめでとう

こんにちは〜
ずっとブログの更新が止まってすいません。
どうにも仕事が忙しくて、土日になるとつい遊びに行って止まってました。

取引ですが、忙しいので完全にくるくるワイドへ移行しました。
ユーロでけっこう回転してます。

さて、先日の2月25日はイチゴちゃんの誕生日でした〜
長い付き合いで、祝うのはこれで5回目です。
もう、ほぼ家族みたいなものですw
その準備のために、前からずっとシャカ子ちゃんと打ち合わせしてました。
2人で、それぞれハッピーバースデーソングを覚えあったり、シャンパンを仕込んだりしてました。
そして、当日、ラストの1時までいるので終電が無いので自転車で片道40分かけて行きました。
ちょうど、人が空いててまったりしてたので、打ち合わせ通り、シャカ子ちゃんと開始です。
「誕生日おめでと。今からイチゴちゃんのために歌うね。」
で、ここでAKBの涙サプライズをシャカ子ちゃんと2人で熱唱〜
そして、最後の誕生日おめでとうのところで、シャンパンを開ける予定で他の子に頼んでたのですが・・・
なんと、歌の途中でシャンパンが暴発www
というグダクダな状態に。
「ああ〜 何やってんの〜?」
「すいません、こいつも自分も待ちきれず爆発しました。」
シャンパンをついで乾杯しました。
ちなみにイチゴちゃんはお酒は飲めるけど美味しいとは思わないのですが。
「なんで、一気したあ?」
「気持ちだし。そうじゃないと飲めないんで。」
「ふふ。じゃあ、もう一曲、イチゴちゃんの好きな黒夢で。」
と、シャカ子ちゃんとハッピーバースデーを歌いました。
ちなみに、この曲、ハッピーバースデーレイラというのでそこを全部イチゴに変えました。
「きゃあ〜 恥ずかしい。」
「まだまだ続くぞ〜」
「この曲はレイラさんを祝ってるからね。」
とシャカ子ちゃんも。
「この歌も、黒夢も聞いてたし、嬉しいな。」
そして、誕生日プレゼントも渡しました。
「これ、アナスイじゃないですか? 高かったんじゃ?」
「ま、それなり。一番最初もプレゼントしたし、店も変わって門出だから祝いとまたこれからもよろしくってね。」
「ありがとうございます。」
とここでシャカ子ちゃんと最後の歌を。
曲を入れた瞬間、イチゴちゃん。
「こ、この曲?」
「そう、昔誕生日で歌った曲です。その時、イチゴちゃんの誕生日会に出た人と一緒に練習したんで。」
と、シャカ子ちゃん。
「そう、その時僕もチケットが無くて出れなかったんで、今日出てない2人で歌おうかなと。」
タイナカサチの愛しい人を歌いました。
その後は、人も増えてきたので大騒ぎ。
イチゴちゃんはとっても嬉しそうでした。
「天魔さん、ありがとうございます。」
「うん? 気にするな。今までのお返しだよ。妹みたいなもんだし。」
「・・・私、天魔さんのこと・・・
家族みたいです、お兄ちゃん。」
イチゴちゃんとは不思議な関係です...

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

溜まっていく

こんばんは〜 今日は昨日売られた関係で戻しが入ってますね。
昨日深夜にはユーロ114円割れていたんですね。
決済し損ねて持ち越しました。
仕方が無いので、今日はなんとなく上がる雰囲気がしたので、昼ごろには微益ですが、決済してポジを取り直しました。
ついでに豪ドルも80.60台というところにいたので追加でロング。
現在、ユーロの戻り待ちの指値がヒットして114.50と115.20のポジが追加です。

18

チャート的には下落基調ですけどね。
1時間足やなんかはもみ合いになってます。
現在のポジはユーロ平均114.58で含み損−3,800、6000ポジ。
豪ドルは平均21,000で含み損―25,061で、21000ポジです。
いかんどっちも含み損になってる・・・
今日はあんまし動かない気がするんですよねえ〜
朝起きたらどっちかがプラスになってないかな。
まあレバ全然低いから気にはなりませんが。

仕事のほうは今日も今日とて鵜飼の鵜です。
カード1件と、ローン1件ですよ。時間がないとのことで変わりに受け付け。
カードはこれで達成のはずなので明日には極上の笑顔をもらっておきます。
反面、ちょっとやりすぎたかな〜と。これじゃあ達成の喜びがないようなものだよねえ。

では〜

押してね↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

身体の中で爆発

こんばんは、天魔です。ちょっと気分を一新てことで背景を変えてみました。
開設当初から同じのだったのでちょっとは変えてみようかなと・・・
で、やっと現在までブログが追いついたわけですが。
ココ最近、かなり手抜きでしたね。
まあ、体調の悪さと精神的なものがあったので内容が薄くなってました。
精神的なものって特になにもないのですが、どうもメイドさんに行ってないと、
身体の中に寂寞感が出るので気分の切替ができないってことですね。
う〜む、行ってないと何故そうなるかってのは、ちゃんとした理由があるわけですが。
回答待ちってのはつらいものです。

んで、今週なんですが実は倒れてました。先週の日曜日からなんですけど。
急に胃の辺りが痛くなって立ち上がれないような状態に。
んで、一日の半分はトイレにいた気がします。
もう痛くて、痛くて差し込むようなイタさでついでに頭痛と。
つまり風邪+腹痛ですね。
ものを食べた時点で気持ち悪くなってまともに物が食べられない。
もう出るものは水だけですよ・・・ で、漢方のゲリ止め飲んでもきかない。
その状態で月曜日は会社へ出社したわけですが。
まずは、行きの電車が試練でした。もうね、トイレから10分離れるとヤバイ。
緊張感、つまり電車待ちの乗り込むまでの時間に腹痛が・・・
で、こういう日に限って雨やなんかの影響で来るのが遅れるわけです。
また、電車が来る1分前とかに襲ってくるわけですここを逃れれば電車には乗れないという緊張感の時に。
まあ、なんとかそれを乗り切って乗ったわけですが、こういうときに限って精神が弱っているので、席をゲットできないんですよね。
いつもなら鷹の目のごとく人の流れを察知していかに満員電車の中で席を見つけるかというスタンド的な能力を発揮するんですが。
精神が弱っているからスタンドも発動しないの。戦績は80%を越えているのに。
んで、立ちっぱなしでまたこの電車は単線なので待ち時間とかあるわけですよ、
駅でのぼりとくだりがすれ違うという。
やっぱりちょっとずつ遅れてくる、遅れてくるのです。
その緊張感でよっぽど途中の駅で降りて帰ろうかと思いました。
でも帰れないんですよね。性格的に、月曜の朝は意地でも会社に行くという社蓄根性。

いや、それだけじゃない。会社には僕の心を癒してくれる天然ボケの眼鏡っ子がいるわけです。
メイドさんもいない今僕の生きている理由はそこしか無いんです。
しんどいとか行って同情して欲しいんです。
という社蓄根性+色ボケな理由で会社まで出勤した後本気でダウンしました。
お昼までで帰らしてもらって、朝眼鏡っ子を見たのでその日の目的は達成です。
お大事にとかのいたわりの言葉もゲットして、ついでに午前中に同行訪問して、
てこれもあったから休みたくなかった・・・
コレも気になったから出社したというアピールをしつつダウン。
次の日も休みたくないので病院に行ってくると腸炎ってイワレマシタ。
何ソレ、家族と違うものなんてガストとつけ麺くらいしか食べてナイヨ。
お客さんとこでフライケーキはもらって食べたケド。あれがトラップだったのか!?
でまあ点滴をうって薬をもらったら大分楽になりまして。
火曜日からは普通に出社しました。
そしたら今度は眼鏡っ子が調子悪くなって帰っちゃいました。
人には散々うつしたどうのこうのといじられながら。
やさしくいたわるかっこつけの天魔、絶対もててないだろうな〜
って展開。

そんなこんなで、後輩が来月結婚するので祝いで一緒にのみにいったりして、
中々体調が戻らない天魔でした。

メイドさん帰ってくる・・・

つうわけで、先々週の記事とこの記事は思い出しながら書いているわけですが・・・
この週もそこそこ忙しくて雨がよく降っていた気がする。
んで、会社のおんにゃの子にいいとこみせようと思って、
雨の日にさぼらずにお客さんとこ回って勧誘してた気がする。
それにしても、最近は男、女限らずに10分前集合をしないですね。
お客さんとこに待ち合わせで行く際に、普通なら先輩が来る10分前には来てないといけないですよね。
まあそこまで極端にしなくても5分前とかは基本です。
天魔が先に行って、時間ちょうどに来るってのは間違いだろ〜
先輩とか関係なしでお客さんとの約束は5分前が基本だろ〜
とちょっと先輩ぽくなっている天魔でした。
10分前で待っているとかはちょっと異常ですけどね(笑)
女の子と行く時だと、常に10分前とかに待っているてのは自分の営業の習性と、
来たときの「待ちました〜?」 「待ってないよ〜」
とか、ほのかなデート気分を味わう淋しい男天魔でした。
それとか、同じ獲得するなら独身・彼氏なしの女の子が喜ぶところを獲るのが、
精神的にも自己満足を味わえるので・・・
で、彼氏付の女の子のとこを後回しにするという公私混同(笑)
まあしょせん男なんてそんなバカなものですよ・・・

ってことで、軽くいろんな気分をあじわいつつこの週はメイドさんが帰ってきたので金曜日に早く抜け出して会ってきた天魔でした。
でも、この週はちょっと苦手な化粧をされていたので、あんまし目を強調するのとかは嫌いなんですよね。
どうも、こういう仕事をしてると大人しめのメイクを見るので、それに慣れるんでしょうけど。
んで、また追試のためにいなくなって、GWもいないって〜
ん〜 会社で萌え分だけ補給しとこうか〜

ではでは〜

5回終わりました・・・

こんばんは、天魔です。タイトルにもあるとおり、今日で5回の染める期間が
終わりました。ではアップしてみましょう。

Image058


Image057



・・・どう、変わったでしょう。黒くなったでしょう。
例えば、ザクの一般兵とツノ付の隊長機くらいは・・・
写真だと、判別が難しいですが遠めには黒くなったように見えますよ・・・
近づいて、まじまじと鏡とかで見ると白髪がまざってるのがわかるんですけどね。
まあ、友人の結婚式の時には美容院で染めてこようかな・・・?
これ以上するなら、本格的に染めないといけないんですよね。
これはあくまで目立たなくするものだから。
で、10日に1回は染め直さないといけないみたいです。
まあ、ムースタイプなんで楽なんですけど。
なんか、身体にケアってイヤですね・・・ あちこち痛んできたみたいで。
4月に入って仕事も忙しくなってきて会社の女の子が一服の清涼剤です。
女を捨ててる態度がいいですよね。たまに見せる女の子らしさが良いです。
別の意味のツンデレですね。
お客さんからもらったネズミーマウスのストラップをなくしてめっちゃこの前、
へこんでまして。
ミッフィーちゃんとか好きだよねって会話で、ああいうのは昔から好きなんですよねとのこと。普段は色気より食い気ですからね彼女。
じゃあと、女の子らしいとこもあるよねと突っ込もうとしたところ、
私だって、女の子に見えないけど女の子なんですよと先に言われてしまいました。
先にわかってるんで、自分で言いますって言われました。
癒される〜 ケーキとか童心で食べる顔に癒される〜
つったら大爆笑されて意味わからん〜 だって嬉しいじゃないですかって言われた〜

今週もメイドさん行ってません〜
早く帰ってこいよ〜

ではでは〜

少しずつ濃くなってきた・・・

こんばんは、天魔です。今週は歓送迎会が2回もあってずっと飲んでました。
水曜日には支店のがあって、世話になった人が変わるのでやらされましたよ・・・
とりあえず、芸をやって若手2人の芸を完全につぶし、目だってしまって、
おいしいところは全部頂いてきました。
まあ、2人とも本当にふてくされてしまって後が大変でしたが。
んで、金曜日は本部のほうの送別会で・・・ まあ、餞別もらったんですが、
すぐ2次会にいって飲んでしまいました。
で、白髪染めのほうですが好調です。前回より濃くなってますよ。
来週の土日で一応使用方法の2週間での作業が終わるのでその時にはまたアップします。
で、友人の結婚式のための写真を探していたんですが、その友人の写真はでてこずに、
自分のゼミの写真とか仮装で髪を赤く染めたやつとか出てきました。
つうか若い・・・ 髪も真っ黒だし。やせてるし・・・

で、今週からメイドさんいないので行って無いんですがオーナーから誘いのメールが・・・
でも、ごめん今月金欠なので・・・ メイドさん帰ってくるまで行けそうにないなあ〜と。
4周年だけど、金欠だけが原因でないけどやっぱりきちんと帰ってきてからお祝いしたいので〜

ではでは〜

染めてみました・・・

こんばんは、天魔です。三連休はボーとしてました。
どうも、金曜日に今週異動があってまあ一般職で軽くのみにいったんですが、
その後にどうも風邪を引いたようで・・・
しんどかったです。で、この5月に友達が結婚するんですが、
そのための写真探しを依頼されたんですけど、捜してみると出てこない。
やっぱり自分がいるものいら無いものをとっておく癖で、
多量の山の中からいまだ発見できず・・・
体調がもどらないとこれは無理だという状態です。
んで、結婚式に出るので上で体調が悪いとか言っておきながら、
格好をつけようと思って白髪染めをしてみました。
以前から若白髪がひどくて31歳なのに40歳に見られました。
入社したころが10歳上の30歳に見られてたんで今は年相応かと思ったら・・・
家族からもその頭じゃとても30代には見えねえよと言われたのでやってみました。
本来ならやる前の頭を撮っておくべきなんでしょうが、男性用ってよくわからんで、
5回くらいやって完全に染まらず目立たなくするってやつを買ってしまいました。
2週間に5回やると目立たなくなるらしい・・・
まあ、その後に染料で染めてもいいし・・・
とりあえず一回使用後がこちらです。

Image055



Image053



多少黒くなったかもってくらいです。説明書には状況によって1回、2回は
変わらない状態があると・・・
また来週アップします。

今週もメイドさんに行ってきました。なんと一週間行くのがずれたそうで・・・
もう一度さよならってのも照れくさいものですね。
ハルヒチアデーってことでひたすら寒い寒いとは言ってらっしゃいましたが。

ではでは〜

臥薪嘗胆・・・

こんばんは、天魔です。タイトルにもあるとおり臥薪嘗胆なことになりました。ここで書き込むと悔しさがさらに倍増されていくので今はまだ書くことができません。
正直めちゃくちゃイライラしてます。

メイドさんですが、ホワイトデーで男装でしたよテニプリの。
で、また来週から1ヶ月ほど修行でいらっしゃらないので返事待ちで〜す。

んではでは。

休みなし・・・

こんばんは、天魔です。今週は休みなしでした。
土曜日はとある場所でお金についてのPRといっても、10分程度ですが
してきまして、これが10分なんですけど待機時間が1時間のところが、
30分伸びまして待ちくたびれました。
説明も、10分のところをお疲れだったので5分程度にまとめてしゃべりましたし。
んで、日曜日は試験でした。前回の1月の試験に全てを使ってしまい全然テンションがあがらずさんざんでした。
ほんとにしんどいです。実働時間はなくても休みが欲しい気分。
で、この土曜日も出勤なので気分的につらいです〜

メイドさんは来週ホワイトデーがあるから非常にまったりで・・・
のんびりしてきました。
ではでは〜

がた落ちです・・・

こんばんは、天魔です。久しぶりに一週間以上更新しませんでした。
どうも、出張から帰ってきて一気にどたばたして色々あって体調も崩してました。
本当は書きたいことも色々あるのですが、あれをまとめるのはかなり体力がいるもので・・・
もう少し体調とテンションが戻らんと無理ですね。
お待ちを・・・

で、その間にメイドさんも仲良しのメイドさんのお誕生日会があったり、まあ参加できずに通常営業時に乱入したり、今日はひな祭りでローゼンだったりしました。
後はホワイトデーに向けてですねここも。

ではでは〜
利用口座
FXプライム

ぱっと見テクニカルで値動き分析
1000通貨取引も可能

CMS
CMS(FX)
100種類以上のテクニカル分析が可能
チャートはいつもここを使ってます
スポンサードリンク

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
参加中〜 クリックお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

天魔 遵

FX収支
だいぱぱ&くるくるワイド手法収支


2009年 収支
6月  +3,980
7月  +13,870
8月  +6,430
9月  +7,450
10月 +7,670
11月 +6,470
12月 +8,890
合計 +54,760

2010年 収支 62万からスタート
1月  +11,224
2月  +10,470
3月  +10,675
4月  +33,960 23,960出金
5月  +123,991  
6月  +50,734
7月  +23,710 180,000出金
8月  +42,275 42,000出金
9月  +80,889
10月 +87,880 115,000出金
11月 +175,630 877,326(口座残高)
12月 +94,575 986,626
合計 +746,043 -391,960出金
口座残高 986,626円

2011年 収支
1月 +130,065 1,119,061
2月 +76,732 1,193,871
3月 +210,979 1,404,850
損きりし50万で再スタート 
4月 +18,273 518,273
5月 +35,464 553,737 


最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ